アメリカabcテレビ様で夢のような素晴らしい作品をオンエアーいただきました。

実は海外TVメディアで1番はじめに取材依頼をしていただいたのがアメリカabcテレビ様でした。

担当のアンソニーさんからご連絡をいただいた時、あまりの奇跡的な事で戸惑う中、日本語での電話、メールのご連絡。

優しいアンソニーさんは丁寧に進めて下さいました。

2日間取材をしていただき、この度、素晴らしい作品を制作、オンエアーいただきました。夢にも思わなかった奇跡!私の宝物です。
アンソニーさん、そして番組チームの皆様 本当にありがとうございました!!

そして、笑顔講座では、笑顔トレーナー1期生であり、コロナ禍もずっと支えて下さった笑顔トレーナーCHIHOさんが

サポートに入って下さいました。いつも本当にありがとうございます。

携わっていただきました全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございます。

変わらず、笑顔育を日本国内だけでなく、海外の方にも知っていただき、その方々の笑顔へと繋がるよう努めて参ります。
世界中🌍どちらへも飛んで参ります✈️

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

笑顔研修・笑顔の授業・笑顔レッスン開催中!

ご検討中の方、お声掛けいただけましたら幸いです。お気軽にお問い合わせ下さいませ。