【商工会議所】姫路商工会議所青年部様講演会 ご感想
御感想, 研修・講演会・セミナー
2026年5月18日
📍姫路商工会議所青年部様
この度、姫路商工会議所青年部様にて、地域経済を支える経営者・事業者の皆様に向けて「笑顔いく」をテーマとした講演会を開催させていただきました。

笑顔いく講演会後も笑顔が続きます

温かな笑顔に感謝いたします。

笑顔のご協力に感謝いたします。
そして、とても嬉しいお言葉もいただきました。
・「今年最初の例会として非常に良いスタートがきれた」
・「久しぶりに非常に印象に残る例会だった」
そして、この度の講演会のご担当をいただきました竹田様からも温かなお言葉をいただきました。
「この度は本当に素晴らしいご講演をありがとうございました。
会員の皆さまからも多くのお声をいただいており、

こちらこそ、企画から本番後までいつも優しく温かくご丁寧に本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
姫路商工会議所青年部様
HP https://www.himeji-yeg.com/