📍姫路商工会議所青年部様

この度、姫路商工会議所青年部様にて、地域経済を支える経営者・事業者の皆様に向けて「笑顔いく」をテーマとした講演会を開催させていただきました。

日々、地域の発展や企業の成長に尽力されている皆様だからこそ、人と人とのつながりや信頼関係を築くうえで欠かせない「笑顔」の大切さについてより詳しく学ばれたいということで、お声がけいただきました。

笑顔へのインタビューもさせていただきながら開催させていただきました。

Q&Aタイムでは多くのご質問をいただきました。

偶然にも姫路商工会議所青年部様のかかげるテーマが「笑顔いく」とのことで私どもの「笑顔育」と

重なる想いにも感動いたしました。

このような貴重な機会をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

講演会では、笑顔がもたらすコミュニケーション効果や信頼関係の構築、組織づくりへの活用など「笑顔育」の理論と実践についてお話させていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。